--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.11

でへへw

どうも、1年ぶりですっ!
もう誰か私の首絞めてくれませぬか?orz
いや、マジで絞められたら困るけど←
まだまだこの世に未練たらたら!
だってまだ最愛の妹の栗ちゃんとオフ会してないものっ(そこかよ)

てことで、とりあえずあだるてぃーなコメ削除してカテゴリー追加しまんた(・∀・)わたし、できる子☆←

1年も止めてるとさすがに話題が違いすぎるので違う話題にしまそう(おまえのせいだよ)
とりあえず、最近はようやっと早く帰れるようになれました(*´∀`*)
仕事は、イラっとすることもあるけどめちゃくちゃ楽しい(・∀・)
うちの人たちおもしろすぎる(*´д`*)
まぁ相棒のパートのおばちゃんがいなかったらはんぱなく帰るの遅くなるんだけどね…(くるしゅうない!)

で、最近友達に勧められてバサラはまってしまった…(笑)
そのうちまた絵を描こう♪
しばらく描いてないや;

しばらく描いてない、で思い出したけど。
某サイト様の絵師様の画像保存のところから名前が消えてたorz
まぁずっと描いてないししかたないよね(´・ω・`)
毎日描いてた日がなつかしい°・(ノД`)・°・

あ、栗ちゃん!
ずっと放置してごめぬね!
これからはちまちま更新します、自分のブログよりもがんばります!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

